苦情受付時間
月~金 9:00~17:30
※生活介護・日中一時支援フェリーチェでは受付時間が異なります。下記「苦情解決体制」をご確認下さい。
苦情解決体制
・苦情受付担当者 主にサービス管理責任者
・苦情解決責任者 主に管理者
放課後等デイサービスピンポン
苦情受付担当者:川瀬 莉江
苦情解決責任者:渋谷 柾志
苦情受付時間:9:00~17:30
TEL:025(384)4892
日中一時支援フェリーチェ
苦情受付担当者:加藤 正行
苦情解決責任者:杉本 愛深
苦情受付時間:8:30~17:30
TEL:025(384)4893
生活介護フェリーチェ
苦情受付担当者:加藤 正行
苦情解決責任者:杉本 愛深
苦情受付時間:8:30~17:30
TEL:025(384)4893
苦情の受付から解決まで
(1)受付は、受付シートによるものとし委員会に回付する。
(2) 各事業所にて対応し解決を図る。
(3)解決が得られない場合は、苦情解決委員会開催案件とし問題解決を図る。
運営適正委員会について
当事業所で解決できない苦情について「新潟県福祉サービス運営適正化委員会」に申し立て出来ます。
また、市町村(新潟障がい福祉課)の窓口に苦情を申し出ることもできます。
<新潟市役所窓口>
名称:新潟市役所障がい福祉課(介護給付係)
所在地:新潟市中央区学校町通1-602-1
電話番号:025(226)1241
<県運営適正委員会>
名称:新潟県福祉サービス運営適正化委員会
所在地:新潟市中央区上所2-2-2
新潟ユニゾンプラザ3階 県社会福祉協議会
電話番号:025-281-5609
FAX:025-281-5610